【参加申し込み受付中】北海道6人制バレーボール総合大会 南北海道ブロック大会

(20150716 申し込み先アドレス追記)
北海道協会主催(北海道クラブ連盟共催)で8月23日に小樽市で開催する「北海道6人制バレーボール総合大会 南北海道ブロック大会」の開催要項が公開されました。
http://www.hokkaido-volley.com/2015-sougou6s.pdf (開催要項)
申し込み用紙(エクセル版)(PDF版
本大会はバレーボールの普及と競技者の増加を図ることを目的として昨年度から道協会、クラブ連盟、実業団連盟、大学連盟のいずれかに登録しているチームおよび今後登録を検討している未登録チームへの参加も可能(要項第3項参照)として行う大会です。
参加料などを低く設定するためチームにも運営に協力してもらう大会となりますが、この大会の参加をきっかけに道内のバレーボール競技の活性化につながる大会にしたいと考えておりますので、各チーム声を掛け合って大会の存在を広めていただけると大変ありがたいです。
大会への参加方法は上記リンクより申し込み用紙をダウンロードし、必要事項を記載の上メールに添付して申し込み先アドレスまで送信してください。
申し込み先アドレスはこちら
送付した上で、大会参加料を要項記載の申し込み先に現金書留で郵送してください。
ご不明の点などありましたら当ホームページの問い合わせページからも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
たくさんの参加チームの申し込みをお待ちしております。

2015-sougou6s
 

error: Content is protected !!