【予告】第31回北海道クラブ連盟会長杯争奪選手大会開催

北海道バレーボール協会ホームページに公開されている平成25年度の大会日程に記載されている通り、北海道クラブ連盟会長杯を5月11,12日の日程で深川市を会場として開催する予定です。現在、開催要項など最終準備を行なっており、近日中にアナウンス致します。
icatch-102
昨年度は当連盟創立30周年の節目の年ということで諸事情により開催時期が4月末に変更になり、お仕事の都合などで参加できなかったチームもあったという話も耳に入っていましたが、今年は例年通りの時期の開催となります。
各チームの皆様におかれましては、メンバー編成などの準備を進めていただきますようお願いします。

icatch-101
当連盟もたくさんのチーム、選手が参加してバレーボール競技を楽しめる大会にできるよう準備を進めてまいります。
今大会から申し込み方法などに若干の変更が入る予定です。詳細は開催要項などと一緒にお伝えする予定です。
icatch-103
大会参加や当連盟に関するご不明の点はお気軽に問い合せページからご連絡ください。
平成25年度も北海道クラブバレーボール連盟をよろしくお願いいたします。
 

error: Content is protected !!