(更新)第34回 会長杯 組み合わせ

(2016.4.27 6:30更新  2日目の競技開始時間を訂正)

遅くなって申し訳ありません。5月14、15日に芽室町で開催する「第34回北海道クラブバレーボール連盟会長杯争奪選手権大会」の組み合わせ抽選結果を公開いたします。

今回は9人制男女の参加申し込みチームが1チームだったため中止とさせていただきます。

開催種目の減少と参加チーム数を考慮して調整した結果、当初ご案内時に2会場での開催を予定しておりましたが、芽室町総合体育館のみ1会場に集約して開催することとしました。初日はコート数3面で22試合を行うことになりますのでスムーズな試合運営にご協力をお願いいたします。

また、今大会は従来とは少し違った形の大会形式にチャレンジします。今年度より大会参加料を値上げさせていただきましたが、これ以上値上げする事態になってチームの負担を大きくしないための試みも含まれておりますのでご理解とご協力を引き続きお願いいたします。

昨年までとの主な相違点は以下の通りです。

1)1日目は予選グループ戦のみ。2日目は決勝トーナメントと順位決定戦を行います。2日目に進めるのは各予選グループ2位のチームまでとし、決勝トーナメントには各予選グループの1位のチーム、2位のチームは順位決定戦に進出します。ただし、女子は3グループしかありませんので2位の3チームの中から一番成績の良い1チームがワイルドカードとして決勝トーナメントに進出できます。

2)決勝トーナメント、順位決定戦の組み合わせは予選グループ戦の結果をもとにチームの順位を算出して決定します。そのため、今回は決勝トーナメントの抽選会は行いません。(順位の算出方法は大会前に改めてご案内いたします)

5)2日目の試合はまず女子の準決勝2試合を同時に実施し、その後ネットを男子用に張り替えて男子準決勝を実施、最後にCコートのネットを女子用に戻して男女決勝戦を同時に開始したいと考えています。

6)2日目の組み合わせがどうなるかなどは予選のすべての結果が出るまでわからない可能性があります。できる限りHPやFacebookを使って情報発信を試みたいと思いますので参加チームの皆さまもご協力お願いいたします。

ご不明の点はお気軽にHPのお問い合わせページやFacebookを通してご連絡ください。参加するチーム・選手はもちろん、ジャッジしてくださる審判も大会運営に協力していただく全員が楽しめる大会になるように工夫と努力をしていきたいと考えております。

組み合わせファイルはこちらからどうぞ(PDF形式)

h28会長杯組合せ結果_20160425_Rev4_ページ_1

h28Kaityo_20160427R5_P2

 

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Email this to someone

Comments are closed.