北海道コカ・コーラ杯 開催要項

(2014.7.22 13:00 更新)
9月6、7日に深川市、妹背牛町で開催する「第22回 北海道クラブバレーボール連盟 北海道コカ・コーラ杯争奪選手権大会」の開催要項を公開いたします。
開催要項(PDF)
申し込み用ファイル(XLSX)
開催要項にも記載しておりますが、今大会から申し込み手続きに関して3点ほど変更点があります。
① 申し込み書の送付方法
事務手続きの合理化などの理由によりメール添付でご送付いただく形に一本化させていただきます。
② 参加料について
従来は振込と現金書留の二通りの方法がありましたが、今後はゆうちょ銀行口座への振込に一本化させていただきます。
③ 抽選結果の案内
従来は組み合わせ表や大会案内は抽選会終了後に郵送させていただいておりましたが、今後は申し込み書に記載いただいた連絡責任者の方へ電子メールで情報を発信させていただき、各種資料につきましては本ホームページよりダウンロードしていただくこととさせていただきます。
 
ここ数年は参加チーム数減少により予算的に厳しい状況での大会運営を行っております。今回の変更は参加料の値上げを極力回避する対策のひとつとして、大会運営の合理化や省力化に参加チームの皆様にもご協力いただくという形をとらせていただきました。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、開催要項にも記載しておりますが今大会は移行期間と位置付けており、どうしても対応ができない場合に限り従来の方法でも対応致します。その場合は個別に要項に記載している大会事務局までご連絡の上申し込みください。
たくさんのチームの参加をお待ちしております。

coca1
coca2
coca3
 

error: Content is protected !!