競技・審判上の確認事項(北海道コカ・コーラ杯)

北海道コカ・コーラ杯の競技・審判上の確認事項がまとまりましたので公開します。参加各チームは事前に一読してチーム内での周知をお願いいたします。

春の会長杯と大きくはかわっておりませんが、1点だけユニフォームからはみ出るアンダーウェアの着用禁止について追加しております。

この項目は国内の競技要項では以前からあったもので新しいものではないので、最近の確認事項には記載しておりませんでした。しかし、最近、大きくはみ出るアンダーウェアの着用が増えてきているために追加させていただきました。

今大会では競技委員が規則に反していると判断した場合に当該チームに対して注意を行います。その場で是正が行われないと出場を認めないなどの厳しい措置はとる予定はありませんが、最低限、一度注意されたチームは、次の試合には注意されないようルールの遵守にご協力ください。

特に全国大会を目指しているチームは注意してください。

競技・審判上の確認事項(PDF 659kb)

 

 

h26cocakyougiRev06_20140830_1

 

h26cocakyougiRev06_20140830_2

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Email this to someone

Comments are closed.